忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657

カルマ

私はギリシャに1回(学生時代)、そして2000年以降モンゴルに5回、ウズベキスタンに1回行ったけれど、それはカルマ解消のための必要必然だったんですね。
まあ、解消というより整理と言った方が良いかも知れないけど。結婚していたら行けなかったよなぁ~!だから独身も必然なのです。そういう意味では独身でマイナスのカルマを作っている奴は馬鹿かも?せっかくの独身なんだからカルマを整理する生き方をしないと。自分の欲を追求するとカルマを増やすことになる。
政治家というのは猿山の猿の遺伝子レベルというかオットセイの文化レベルというか人間としてはカルマを減らすよりも増やしている種ですね。マイナスのカルマを増やしている人間と減らしている人間と人間には2種類あるな。地球という美しい惑星でマイナスのカルマの黒い雲が増え続けているかも?せっかくの美しい地球が勿体ない。確かにマイナスのカルマを解消した魂は地球には住めなくなるということはあるのかも?今、日本に何が起きているのだろう?いや、日本だけでなく世界中のいろんな国で、日本のマスコミでは報道されないが、いろいろ混乱が起きているらしい。マスコミやメディアで見せているニュースの裏に何か大きなものが動いているような気がする。表面の一つ一つを見ていると大事なものを見落としてしまいそうだ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne