忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572

コーヒー

今年から挽きコーヒーを買って紙ドロップ方式で飲んでいる。コーヒー自体はあまり好きではなかったけれど駅ビルの中の店で試飲したのが美味しかったのでコーヒーを飲むようになった。ハワイコナというコーヒーがある喫茶店ではいつもハワイコナを注文していた。まあ、ハワイコナはコーヒー専門喫茶みたいなところにしかないけど。このコーヒーは身体に良いとテレビで言っていたから。砂糖を入れるとその効果がなくなるとも言っていた。で、駅ビルショップで100g1700円のハワイコナを今月初めに買って飲んでいる。それまでは100g400円のマイルドというタイプだった。マイルドは自分で入れても美味しかったが、ハワイコナは喫茶店で飲むのと味がちょっと違う。やはり値段が高くなるにつれ美味しく入れるのは難しさが出てくるのだろうか?安いデジカメは簡単にそれなりにきれいな写真が撮れるが高いデジカメになるにつれ操作が難しくなる。それと同じだな、きっと。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne