忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688

ビデオ漏洩

ビデオを漏洩した人間は那覇検察の人間だと私は推測しているのだけれど、もしそうなら犯人の逮捕は出来るのだろうか?なぜならその人間を機密漏洩罪(このビデオが機密扱いになっていたかどうかが問題になるが)または公務員守秘義務違反で逮捕したら、仙石官房長官が船長釈放に関して如何に政治的圧力を加えたかも裁判でばれてしまうことになる。それを考えると逮捕も出来ないと思う。犯人を見つけることは出来なかったという結論を出すしかない。仙石氏の圧力が明確になると政府は崩壊する。だから形式上、犯人捜しはしないといけないが、犯人を見つけるわけにもいかない。それに漏洩者は公務員守秘義務違反という犯罪者だが同時に英雄でもある。民主党は反民主党の英雄を作り出すわけにもいかない。
インターネット・ニュースによるとこのビデオを編集したのが海保内部で行ったのか、外部編集業者に依頼したのかということですね。外部の編集業者から出たのであれば契約違反ではあるが刑事上の罪はほとんど無い。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne