忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909

モンゴル

今年もモンゴルに行けない。ストレスが溜まっている~。you-tubeでモンゴルの騎馬トレッキングをいろいろ見ていたら、私が2001年に行った全く同じコースのものがありました。乗馬経験のある人しか参加できないコースでまったく同じルート、まったく同じテント設置場所、他もまったく同じです。参加者はみんな乗馬経験者ですね。馬で山を越えるので荷物はすべて馬に乗せて運ぶ。モンゴルには山にトンネルを掘るという発想がない。大地は神様だから。もちろん天も神様ですが。
2001年は日本人は私と28歳の女の子の二人だけ。それに6人のモンゴル人スタッフが付いた殿様旅行だった。私の人生観が変わったツアーでした。このコースはもう一度行きたいですね。you-tubeの映像では感動の1/1000も伝えられないな~。
http://www.youtube.com/watch?v=4LY92cyYnIQ&feature=related


モンゴルの騎馬トレッキング。この人たちは日本のヨーロピアンスタイルの乗馬クラブで馬に乗っている人たちですね、見れば分かります。でも、まあ、こんな感じで草原を走るわけです。
http://www.youtube.com/watch?v=VbaptBNIPhc&feature=related

モンゴルからネツト・サーフィンをしていたらここにたどり着いた。
http://www.youtube.com/watch?v=nx5-4O6r-8E&feature=fvwrel
http://www.youtube.com/watch?v=BShZbqxba44&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=l7y34x-BVP8&feature=related
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne