忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064

不思議

不思議なんだよな~?キリストの墓を調べ始めてから、ベッドの横下に置いているタッチ・スイッチ(どこかに触ればスイッチが入るし消せる)式スタンド・ライトが夜中に勝手に点くんだよな。最近は夜、寝るために部屋に入ったときもだいたい点いている。それを消してしばらく観察するのだけれど点灯しない。昼間に確認しても点灯していない。置いてあるだけのムーディな明かりのスタンド・ライトなんだけれど。
何事も科学的な理由によって現象が起きているはずなので、埃に付いている静電気が原因なのかと埃を取ったが変わらない。スタンド・ライトが古くなってきてセンサーが敏感になってきているということはあるかも知れない。それにしても不思議だ。
それにしてもムーディなライトを点灯するような状況が生まれなかったのは残念だな、うっうっう。








PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne