忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649

人質3人解放

フジタの人質4人の内3人を解放しました。一人はそのまま人質として残されています。マスコミは一人残された理由をいろいろ言っています。どれも納得のいく説明ではないですね。私から見ると、解放された3人が中国批判になるようなことを言わないように、そのための人質として一人残されたのです。でっち上げであってもスパイ罪ですからね。最悪の場合、死刑もあり得ると4人は中国に脅されている。
「我々はそんな写真を撮っていない」、「もう中国には行きたくない」とか具体的な場所や状況を言われたくないから。中国にとってマイナスのことは言わないと約束させられている。三人が本当のことをしばらく口をつぐんで沈黙を守るともう一人も解放されるだろうと思われる。日本人の味方は単純過ぎる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne