忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935

人間保護団体

動物保護団体がワシントンの日本大使館前で、「イルカを殺すな!」とデモをしたとあります。イルカの頭の良さを考えたら、その気持ちは分からないでもないが、そういう人たちがどうして戦争で多くの人間が殺されていることに反対しないのだろう?
アフガニスタンやアフリカや紛争地帯に行って、「人間を殺すな!」とどうして運動をしないのだろう?グリーンピースも過激に日本の捕鯨に抗議行動をとるけれど、同じように人間の殺し合いに対して、現場で「人間を殺すな!」と過激な反対行動を取ると私も賛成するかも知れない。
グリーンピースのメンバーも、そういう動物保護を訴える建前で、いろんなところから寄付を貰うという結局お金目当てなんですよね、きっと。またはどこかの裏の大きな組織が何かの策謀として、そういう団体に資金を渡しているのかも知れない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne