忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1233

人間

http://www.youtube.com/watch?v=e9cAD06EXcw&feature=related
これは以前フジテレビで放映されたものですが、この佐々木師の何十年ぶりの帰国でもう二度と日本に帰ることはないかも知れない機会での講演を護国寺で聞いたことがあります。講演が終わった後、私の前を通ったとき佐々木師は私に握手をしようと手を伸ばしてきました。握手をしたらその生き方、その世界と縁が出来てしまう、戻れなくなる恐怖から私は手を引っ込めてしまいました。ミーハーが握手するのと違いますからね。霊的に高い人と言葉を交わすことも握手をすることも何かの霊的繋がりが出来るのです。握手したら何もしないわけにはいかなくなるもんな。
「握手してください!」、「サインください!」と騒ぐレベルの人には分からないかも知れませんが。そういうミーハーが羨ましい。
先日もある行者である霊能者から「俺の神道をやれ」と言われましたが、返事はしませんでした。そんな時、イエスともノーとも答えられない。
それにしてもいろんな凄い人が世の中にいるものです。
(これらは私が見つけたものではありませんが。)
http://www.youtube.com/watch?v=mn5JtXadkYg&feature=related
http://u-r.jp/innerpeace/index.html


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne