忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178

体重が!

今朝、測ったら体重が、61.7kgになっていた。61kg越えると苦しく感じる。59kgでは身体が軽く感じる。最近は60~60.5kgの間でほぼキープしていたのだが、甘い物の食べ過ぎだな。それに昨日の夕食はカレーを食べた。カレーは高カロリーだから、その影響が大きかったかも知れない。
40代半ばまでは体重が1kgや2kg増えても何も感じなかったが、最近は0.5kg増えても体の重さの違いを感じる。
大抵の病気は心のマイナス思考と食べ過ぎによるものだな。今、自分で感じるけれど、病気になる一歩手前だな。そう食べ過ぎで。年齢と共に食べる量を減らさないといけない。確かに健康のためには一日一食が良い年齢になってきているのだろう。










PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne