忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382

元気回復

8月は精神的ストレスと睡眠不足で元気が無かったけれど、9月に入って夜、寝やすくなったのでだんだん元気が回復してきた。そういうことに影響を受ける歳になったんだな~。トホホホ。8月に元気がないと言っても普通の人よりは元気だったけどね。あくまでも私の基準での話しですよ。
「天風教義より睡眠(が大事)」と私はいつも人に言っています。自分で実感。
7、8月は寝苦しくて毎夜3時間ぐらいしか寝られなかったから。でも睡眠不足より精神的ストレスの方が影響は大きかったと思うね。40歳過ぎると心が肉体に及ぼす影響が大きくなります。8月はショッキングなことが二つもあったもんな。
『ものごとを怖れてはいけない、しかし真理(神、仏、宇宙霊、お天道様)は畏れないといけない』な。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne