忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656

国策

私の考える国是は、「人、みな仲良くし、よく国を守り、世界平和に貢献する」というとても単純なことです。聖徳太子の「和を持って尊しとなす」を日本の原点にして欲しいなぁ~。インターネットに次のようなことが載っていました。在日同士が日本の覇権争いをしているみたいだ。「私、人ともめるの嫌いだから」という典型的な日本人思考では政治家にはなれないもんなぁ~。自己主張の意欲も日本人は少ないし。
【小沢一郎(父が北朝鮮出身、母が済州島出身)
鳩山由紀夫(祖父一郎と朝鮮人妾にできた子)
菅直人(母が済州島出身)
岡田克也(2代前に岡田屋へ入り込んだ在日の子孫)
原口一博(在日)
赤松広隆(在日)
長妻昭(北朝鮮系)
前原誠司(在日)
平野博文(在日)
辻元清美(北朝鮮系)
北澤俊美(在日)
枝野幸男(在日)
中井洽(在日)
輿石東(在日)
山岡 賢次(在日)旧名、金子賢次 国籍ロンダリング
福島瑞穂こと趙春花(北朝鮮系)
「竹下登は政治家になり総理大臣にまでのぼりつめたが、李という在日朝鮮人だと聞いている。 恐ろしいのはそういうことをマスコミが一切報道しないこと。
小泉純一郎の父親の純也は鮫島を名乗る在日朝鮮人だった。小泉又次郎の娘と結婚するときに帰化したそうだ。
自民党では青木幹雄、中川秀直、森喜郎、太田誠一などなど、与野党に続々と居ると耳にしている。金丸信もそうだった。
小沢一郎も菅直人も在日2世。社民党は全員そうなのでは? 櫻井よしこ、村田春樹によれば、政界には百人単位でいるらしい。
金丸(信)氏の息子と西松建設(杉本元社長の娘)が結婚している。
もう一人の金丸氏の息子と竹下元総理の娘が結婚している。
竹下元総理の実弟の妻は〈田中角栄〉の地元・新潟の福田組社長の次女であり、
長女が〈小沢代表〉の妻でしたね。
西松建設は、戦前の朝鮮半島でのダム建設等の実績があり、朝鮮半島特に北朝鮮とは現在も〈パイプ〉があるはずです。
戦前の朝鮮半島で、忘れてはいけない人物がいます。
田中角栄さんです。終戦直前には、朝鮮半島で現在の金額にして数十億円以上の資産を作ったらしい。
小沢一郎は、親北朝鮮政治家であった金丸信の直弟子であり、小沢と癒着していた「西松建設」(東京)は親北朝鮮ゼネコンであり、小沢が相続した金丸の遺産である。】以上インターネットより抜粋。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne