忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274

夢3

今朝、小学校の同級生のK君とM君が出てきた。Aも出てきた。Aはいつものことだけど、K君とM君は初めてのことだ。この二人は同窓会に出てきたことがない。K君は某国立大学医学部の教授をしているので忙しいのは当然だ。K君には一度会って話してみたいとは思っている。
それにしてもどうしてこの二人が夢に出てきたのだろう?
てな事を考えていると、なぜか同じクラスメイトのS君から電話が掛かってきた。
「今日、時間があるか?」と。「残念ながら今日は打ち合わせに佐倉に行かないといけない。夕方からなら大丈夫」と答えた。
夢との共時性なのだろうか?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne