忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1316]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302

10代の半ばに、30年先、50年先の未来の映像を見て、それからそれを希望に生きてきた。あの時の未来の映像は今も記憶に持ち続けているというか、待ち続けている。そんなことはどうなるかは誰も分からないのに。その未来の映像を希望に半世紀近くを既に生きてきたことになる。
この歳になって、また新しく映像が見えた。しかし、これから新しく10年待つというのは、ちょっと、しんどいかも?
今、自分の思考ではなく、神(宇宙霊)の声を聞きながらやることを選択し始めている。なかなか厳しいな。心の試練だな。どうなるかは、神様次第だな。自分で何とかしようと思うのは止めにしよう。成り行きと結果は神様(宇宙霊)に委ねよう。
正しい思考とは自分の意識的思考の中には無いのだから。
それにしても神様から、Yesでも無ければNoでも無い答えを貰うと判断が困るんだよな~。まま、そういうことがありますね。
神様からの声なんて言い出すと胡散臭くなりますね。
でも、安定(あんじょう)ということは、そういうことなんです。宇宙霊から情報や答えを戴くことなんですから。気持ちよく無心でただ坐ることではないのです。そこまで会得する方法にたどり着く前にほとんどの人は辞めていく。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne