忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [971]  [970

大掃除

昨日、仕事で5人の訪問者があったので、一昨日から昨日の午前まで居間と仕事場を大掃除をした。整理整頓ではなく段ボール箱の中にいろんなものを詰めて倉庫の部屋に置くだけなのでこれからがまた大変だ。何がどこに行ったか分からないかも?整理・整頓・掃除と事務処理は、何年経っても自己改革できないね。こういうことが得意な人とペアーを組みたかった。ただし、「どうして置きっぱなしにするの!使ったものは元に戻す!ものを散らかさない!」といつも怒られそうだから、こちらができないことに対して文句を言わない人と。そんな女性はこの世に存在しないというのは真理だな。
それにしてもどうしてそういうことが出来ないのかな?自分でも不思議だ。
10月14日は神戸発2時のフェリーに乗って帰ろうかなと思っています。今年の春からまた神戸からのフェリー航路が再開したが、同級生である町長の努力かも知れない?ちょこちょこインターネットににやけた顔がを出ている。
先日、経産省に呼ばれて行ったが、本当に人件費の無駄、経費の無駄をオンパレードだね。そういうのを止めて、民間に資金を自由に出せばもっと日本経済は良くなるのにと思ってしまう。で、その経産省の紹介でソニーが私に合いたいということで10月に面談することになった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne