忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1319]  [1316]  [1312]  [1311]  [1310

安定打坐地図

約10年ぶりに14年前ぐらいに描いた安定打坐地図をパソコンから引っ張り出した。我ながらビックリ!している。とても今、こんな内容は描けない。かつて自分が描いた地図で今自分が勉強している。
あの時、頭の中に浮かんできたものをサッサッと描いた。当時はよく勉強していて自分で考えて描いたつもりがあったけれど、天啓によって描いたものだな。当時の私の知識や知恵では描けないものだな。今でも思いつかないレベルのものなんだから。まあ、ほとんどの人にとっては、”ちんぷんかんぷん”の内容だけど。
そして今朝見つけたメモ。流れがまた何かによって作られている。
6月の篠島の勉強会の内容も何か見えない力によって作られた。
私が何か見えない存在によって使われているのです。
それが天風先生か神様かは分からないけれど。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne