忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765

弘前2

日向ぼっこ村・弘前サクラツアーを車2台にして何とか13人に出来ないかいろいろ考えてみたが、結局13人泊まれるロッジが予約できなかった。6人用が二つ取れただけ。でも今の段階で二日間とも6人用が二つ取れたのは運が良いことなんだけど。で、女6人、男4人でそれ以上は無理という結論だな、残念ながら。10人で決定です。まあ、それにしても10人は運が良いと思う。二日目はせんべい汁を中心とした自炊になる。前にも自炊したときのせんべい汁は美味しかったもんな~!佐々木が何度も自宅で練習して作ったものだから。今回、もう一品レパートリを増やしてみるとか言っているけど。市場で自炊用食材を買うのも楽しい一時だな。
森のイスキアに挨拶に立ち寄るべきかどうかを思案している。近くに行って挨拶しないと失礼になるもんな~。でも、迷惑かけるわけにもいかないしな~。まあ、それは贅沢な悩みだな。本当は日向ぼっこ村のみならずいろんな人を一緒に連れて行って上げたいがそういうわけにもいかないのが残念だ。
4/29は星と森のロマントピア・ロッジ泊、4/30は岩木山麓の桜林公園いわき荘ビューロッジ四季彩だな。日向ぼっこ村のツアーは参加した人にしかその凄さが分からない。直感で、”パッ”と手を挙げないと幸運は流れていく。まだ先の話だから、ちょっと考えてからという人には幸運はやって来ない。悟りに似ているかも?考えることは悟りと逆方向だから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne