忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023

政治

2009年の衆議院選挙で、自民党でダメだ、このままでは日本はダメになる、日本を変えなくては、と多くの人は民主党を選んだ。何でもやってみないと分からない。何回も書くように、「自民党を選ぶことは衰退を選ぶこと。民主党を選ぶことは破滅を選ぶこと」と私は言っていましたが、何でも一度やってみないと分からないのが人生でもあるわけですから、これで良かったのかも知れませんね。自民党のままでも、不平不満、経済の沈滞、原発事故に対する対処能力の不足、津波災害の復興の遅れ、それらは今と変わらないと思います。自民党政権より今の方が利権争いが若干少ない分だけ、ほんの少しましな面もあります。これで良かったのかも知れませんね。将来、自民党に政権が復帰しても昔のままの自民党ではいられないのですから。民主党も自民党も官僚のいいなりでもるわけだから。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne