忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250

明日からの勉強会

女性の参加が一人(若い女性)増えて女性3人になりました。
やはり次の世代に伝えることの出来る人に教えないとね。
もう増えないな。明日からだからね。まあ、人数的にはちょうど良いんじゃないかな?今回はすべてが企画者のちょっと神懸かり的な流れだったね。
「意、天に通ず」だったかもね~?こういうセミナーを実施するというのは、そんなにやさしいことではないです。場所の選定とその場所の確認、交通経路の確認、経費の確認、参加者の募集といろいろ気を遣わないといけないことがあります。
私も学生時代からいろいろとやって来ました。一人では何も出来ないが、また一人ですべてを受け止める覚悟を決めないとこれまた出来ない。

やはりいろいろ考えてみるとクンバハカだけを教えるのに二日かかるな。安定打坐を教えるだけに別に二日かかるな。同時には出来ない。その後にそれらを合わせて教える日が必要になる。
クンバハカは、「肩の力を抜いて、臍下丹田に気を込めて、肛門を締め上げること」とだけ教える分にはそれだけだけど。
台風4号は過ぎ去り、5号は消滅しました。”晴れ”を呼び込む強烈な”晴れ女”が二人いるようですから。いやはや女の力は強い。
今のところすべては無事に進行しそうです。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne