忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[974]  [973]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963

未来

日本も日本人による反日、嫌日がひどいが、ヨーロッパではもっとひどい状況になっているようだ。ドイツ、ベルギー、オランダ、スェーデン、などなど。
これからの百年後の国家とか民族とかは今とずいぶん違っているかもしれない。日本という国も無いかも知れない。自分を自分で守ろうとしない国家や民族は滅びるのが歴史の法則だから。古代ギリシャしかり、ローマ帝国しかり。彼ら国民は遊びと贅沢と生活の保障を国に求め、国の守りを傭兵に依存した。そして滅びた。
日本も今のチベットのように民族浄化されるかも?民族浄化とは強制避妊手術を受けされ、レイプによる中国系人種の子供の出産増加。
ドイツが先の大戦に負けた後、ソ連政府の指示によりソ連軍による組織的レイプが大々的に行われた。戦後、連合軍によるドイツ人の虐殺は二百万人を超える。連合軍によるドイツ民族抹殺計画もあった。ドイツによるユダヤ虐殺は大々的に宣伝されているが、連合軍によるドイツ人虐殺は誰も取り扱わない。何が行われようと常に戦勝国は正義なのです。
三菱重工がサイバー攻撃を受け軍事技術情報が盗まれた(三菱としては盗まれたとは口が裂けても言えない)。ロシアによる北海道宗谷岬沖での大々的な軍事演習が行われる。ロシアがフランスから勝った大型上陸用艦は極東に配備される。アメリカのドル崩壊を待っているのです。アメリカがドル崩壊して日本を助ける力が無くなったときに、ロシア軍は北海道を、中国軍は沖縄を目指す。そして彼らを喜んで受け入れるため、反日、嫌日教育を日教組と民主党を通して日本人に行っている。日本が日本を自分で守る気になれば、中国やロシアの核兵器以外は怖がる必要は何も無い。日本には海洋国家としての長年のノウハウがあるのだから。中国やロシアの海軍力は数字上は日本より上かも知れないが、それらのシステム的運用技術は低いのだから。通常兵器で戦えば日露戦争の日本海海戦と同じ結果になるだろう。でも核を一発やられれば全部パーになる。
このままでは世界の救世主になり得るかも知れない日本が悪魔に滅ぼされるかも?
日本は弱い者を助けるという文化があるが、弱い国は滅ぼし自分のものとし、弱い人間から搾取するというのが世界の文化なのです。本によるとアメリカでは金持ちほど生命医療保険料が少なくて済み、貧乏人ほど保険料が高いという。金持ちが貧乏人から搾取するというのは昔からの大陸文化なのです。それは今も変わらない。
日本人は、まさかそんなことが日本に起きるはずがないと思っている。なぜなら日本には平和憲法があるからと。東日本大震災ほどの津波を誰も予想しなかったように、予期しないことは突然起きるのです。地震や津波は起きた後に研究しても、それは未来に対して価値があるけれど、国が奪われた後に原因を研究しても遅い。そういう研究をする人は征服者によって殺されることになる。
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&feature=related

ちなみにドイツ人が戦後、二百万人以上が連合軍によって殺されたと言ったら、ある人は言った。「そんなことがあればドイツ人が黙っていないわよ。ドイツ人が何もそんなこと言っていないのだから、そんなことあるはずがない」と。戦争に負けるということの意味さえ日本人には分からなくなっている。
日本政府は占領軍の兵士による日本婦女へのレイプを防ぐために数多くの娼婦の館を提供した。もちろんそれなりにレイプはあったが日本の警察はアメリカ兵に対して手を出せなかった。捜査権や逮捕権が無かったのだから。同じように戦争中に日本兵による現地女性へのレイプを防ぐために従軍慰安婦というものは存在した。それは内地で娼婦をするより外地で兵隊相手にする方が高収入になるシステムだった。内地での大卒の月給が60円ぐらいだった頃、従軍慰安婦の月収は二百円を超えていたという。(残念ながら現地では軍票というもので貰っていたので戦後紙切れになったケースは多いだろうと思う。そういう恨みが韓国人慰安婦にあったかも?)そういう存在のために日本兵によるレイプは他の国の軍隊より遙かに少なかった。もちろん日本兵によるレイプが無いわけではなかったが。戦場では必ずそういうことが起きる。日本はそれを最小にしようとした。そのやり方を戦後の占領軍に適用した。しかし日本政府はそういうことに対して口をつぐんでいる。今の価値観からは、そういうことも否定的な感情を持たれるから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne