忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199

東日本大津波

大きな津波は、50年に一度クラス、200~300年に一度のクラス、800~千年に一度のクラスになるのかな?昨年の3.11に800~千年に一度のクラスが来たということは、そのクラスはこれから800年は来ないと言うことですね。これから東北太平洋側は、800年は来ないのだから安心すれば良いのにと思うな。余震の津波は来る可能性はまだあるけど、余震だから本震よりはかなり小さいはず。
来たのだからまた近々来るかも知れないと怖れて生きるか、来たのだからもう来ないと安心するかですね。
たとえば爆弾が落ちて爆発して地面に穴が開く。同じ場所に爆弾が二度落ちる確率は非常に小さいのだから、爆弾が落ちて爆発で出来た穴に逃げるのは安全ですね。それと同じですね。
放射能を怖れる人があまりに多いけど、放射能自体よりも、それを怖れる心が作り出す害の方が大きいですね。世の中、思考が狂っている。









PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne