忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159

DSC_3440p1.jpg今年の桜は例年より10日ぐらい遅れているのかな?弘前の桜は五月の連休の終わりぐらいになるのかも知れない。そうすると桜とリンゴの花が同時に咲く可能性があるな。
その頃に弘前に行く人は儲けもんかも知れない。
私の、かわいい、かわいい桜の盆栽も凍えている。
ソメイヨシノより一週間早く咲く六義園のしだれ桜もまだつぼみのようだ。
4/1に伊勢神e3952d3f.jpeg宮に行くけれど桜の開花の気配は聞かないな。普通なら桜満開の季節だもんな~。
3/31(土)朝二番ぐらいの新幹線で芦屋に行くけれど、ちょうど桜の季節かも~?と勉強会の企画時は期待したけれど、ちょっと残念。





 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne