忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1401]  [1400]  [1399]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390

母親が蜂に刺された

私の母親が頭や顔に蜂に刺されて入院していると電話があった。昨日まで目の周りが腫れて何も見えない状況だったと。蜂に刺されるのは二度目なので命の危険もあったとも。草取りをしていて刺されたという。家の周りには蜂の巣が多いから。
三年前は自転車で下り坂を走っていると夕日が目に入って前が見えなくなって溝に落ちて顔から転んで、お岩さんのように見るも無惨な状況になって三ヶ月ほど入院した。その時も、もう一歩のところで命の危険があったと言う。
私は霊的になぜ母親がそういう目に遭うか分かっている。しかしそれを口には出来ない。もう母親も当然歳なので今更それを息子としてそれを言うわけにはいかない。仮にそれを言ってもおそらく納得できないだろう。
ただ今回も、「蜂に刺されたぐらいでは命の問題ではないから病院でゆっくり休めばいいよ。神様が助けてくれているから大丈夫だよ」とは言った。それはその通りだと思いますね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne