忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177

男に理解できない宝塚

インターネット・ニュースに宝塚学園の入学式?が毎年載っている。
どうして宝塚に女の子はあこがれ、おばさんたちも夢中になるのだろう?
男には単なるお金をかけた下手な学芸会にしか見えない。
あの歌や踊り、どう見ても、ど下手だよね。
不思議だな。どういう遺伝子が組み込まれているのだろう?男には分析不能の遺伝子のプログラムだな。
あ~あ、こんなこと書くと、これで女を敵に回したな。
娘を持つ世のお父さんが娘と女房を敵に回す瞬間だな。
女房と娘と仲良くしたければ、宝塚の価値を認めるふりをしないといけない。
こういう時は、嘘も方便が許される。「清濁併せ飲む」ではなく、「正、嘘、併せ飲む」だな。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne