忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206

白鵬

白鵬が三敗目だという。4/1に白鵬を外宮で見たときに、気が出ていなかったし、姿勢もシャキッとしていなかったので、「あれ~?」と思ったけれど。
初めて白鵬を見たのは何年前か覚えていないけれど、練馬区光が丘のハワリンバヤル(春のモンゴル祭)で見たときに、「凄い気が出ているな~!」と思ったら、その後すぐに初優勝した。
やっぱり、気というか、そういうものが先に出ているんだな。
実は、4/1に見た時、気が出ている大関も一人もいなかった。大阪場所が終わったばかりだから、みんな気が抜けているのかも知れないな?とその時思ったけれど、今、相撲界には何か変な空気があるのかも知れないな?
ただしそれは私の目で見た私の感じですから、他の人が見たらどうだったかは分かりません。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne