忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818

盗難

倒壊した気仙沼信用金庫の金庫から4000万が盗難にあったという。電子錠がかからない状態だったと。「はあ?なんでそんなところに4000万を置いた状態にしていたのか?」と驚きですよね。倒壊した状態で金庫が開くなら取り出して移しておくのが常識ですね。こればっかりは盗んだ人が偉いとしか言いようがない。
そういう安全感覚呆けが原発システム管理にもあったということです。それでいて必要のない買いだめとか、高濃度残留放射能が付いた野菜や牛乳に対しては異常なほど敏感で、着色料や化学添加物に対しては無頓着な日本人。分けが分からないですね。今程度の残留放射能より食品の化学添加物の方がはるかに怖いのに。政府も今程度の放射能では人体に影響がないというなら、国会議員全員とその家族でそのほうれん草を買って食べてみせればいいのにと思う。できたら若者に人気のあるタレントもそうして欲しいな。そうすれば放射能汚染問題も片づく。敏感になるべき事と気にしないという事とトンチンカンですね、日本人は。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne