忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843

目で観る瞑想2

クリック⇒⇒目で観る瞑想(音を消してただ観るだけにする)
この映像は勉強会で使いませんので紹介します。大きな液晶テレビがあればパソコンと繋いで音を消して無音で、または別にセットしているステレオで自分の好きな音楽をかけて観るのが良いかも?
この映像もかなり良いけど、勉強会ではもっと良い映像と音楽を使います。
こういう映像は、禅寺の庭に相当しますね。これは21世紀の禅寺の窓です。
映像と音楽で心を整えて瞑想・無心の世界に入ります。瞑想の導入口ですね。
もちろん最後は、いつでもどこでも、歩きながらでも瞑想する段階に入ります。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne