忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1410]  [1409]  [1407]  [1405]  [1403]  [1401]  [1400]  [1399]  [1397]  [1396]  [1395

神様

昨年秋に秋祭りに参加して御神輿を担いだ。御神輿を担ぐことは神様の一部になること、神様の領域に入ることを意味すると思いますね。それから神社の幾何学的繋がりの調べが始まった。4/1に伊勢神宮の内宮、外宮などにお参りした。
6/23は伊勢神宮と縁のとても深い篠島で勉強会を行った。
7/30は小豆島に帰省し小豆島の頂上にある神様に挨拶した。
伊勢神宮も篠島も小豆島も神様が幾何学的に繋がっているのは別のブログに書いている。
伊勢神宮内宮、多武峰神社、そして私の田舎の家も東西に一直線で繋がっていますね。神様のラインに乗って神様に動かされたかもね?
12/1、2の犬山城は何かあるのだろうか?12/1は天風先生の命日ですね。
その日に勉強会が出来るのも偶然では無いかも知れない?



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne