忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228

篠島

篠島のShu-Lineを篠島でのセミナーが決まって調べたけれど特に何も関係性を見いだせなかった。須波阿須疑神社は伏見稲荷の神様も祀っているという情報が先日入ってきた。で、調べてみた。なんとまあ~!という関係性が出てきた。
何も関係性が無いと思われていたものに、別なひとつが加わることで一気に関係性が生まれて来る。う~ん、人の運命や人間関係や仕事も、そして戦争もすべて何かのひとつが付け加わるとすべてが変わることがある。男と女が夫婦になるということもそういうことなんでしょうね~?
関係性がある、また生まれるということは、う~ん、見えざる必然性があるのでしょうね~?




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne