忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931

緊急you-tube

福島の実態。日本国政府によって削除される可能性があります。8/26のドイツのニュースです。動画コピー出来る人はコピーしていたほうが良いです。それにしても翻訳字幕を作る人は偉いですね。お金にならないのに。
 http://bit.ly/o5uEKj
(もし見ることが出来なくなっていればそれは政府によって削除されたものと思われます。)ただこのニュースで表示される数字に関しては私は疑問を持ちます。それは本当かも知れないし、または番組の視聴率を上げるためセンセーショナルに表現をしている可能性もあります。ドイツから見ると他国のことですからね。多少、誇張しないと面白くないから。または翻訳の間違いということもありえます。もし番組で表示される数字が正しければ、検査官があんなに淡々としていられるかな~?という疑問です。私なら逃げ出す。ただ実態はこういうことなんだと思いますね。最も危険な放射性物質のプルトニュームのニュースがまったく出なくなりました。政府によって情報隠蔽されている可能性があります。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne