忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1719]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714

路上パフォーマンス

クリック⇒昨日、T駅前で路上パフォーマンスをやっていました。
5分ぐらい見とれていました。良い時代になりましたね。豊かな成熟した社会が無いとこういうパフォーマンスでは生きていけません。
クリック⇒いろいろいます。
各枠の下のMOVIEをクリックして見てください。知らなかった。凄いですね。日本の若者は素晴らしい!
下のyou-tubeは集団行動ですが、ただ見る分には面白いけど、どうしてこんなことをするのか?私には最も理解できないものですね。そして私には最も出来ないものです。これ外人から見ると日本人は不気味と感じると思いますよ。私もそう思うのだから。日本人は自由過ぎて美しき不自由を求めているのだろうか?それとも日本人は自分も組織の一員であるという仲間意識を持ちたいのだろうか?
北朝鮮のマスゲームだって、中国の行進だってあるじゃないか?と分かっていない人は言うかも知れませんが、強制的にやらされるのと、自分からやりたくて自主的に参加するのでは意味が違います。これ、軍事訓練そのものですね。行進というのは思考しないで命令通り動く条件反射を作る軍事訓練の基本なんです。知っていました?そんなこと。私、軍事評論家ですから!?
<

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne