忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290

遠隔透視

携帯電話を落としたのを気づいたのは姫路行きの電車に乗って出発した後でした。電車にバタバタと乗った時に線路に落としたのかも?という思いがありました。それで遠隔透視しました。何だか言葉で説明できない場所が見えてきました。「どうして駅にこんな映像が?駅にこんなのがあるはずがない」と。改札口に入る前の場所でした。
でも、私の頭は電車に乗る際に落としたという観念が強くて、その何だか分からない場所を頭の中で否定しました。姫路駅で降りてAUショップに行って、電波を止めて貰おうとしたら、GPSで大まかな場所が分かるということなので、調べて貰いました。その場所は私が透視した場所とほぼ同じ感じでした。その後に携帯の機能をロックして貰ってから電波を止めて貰いました。その場所はステーション・シネマの近くでした。まさか、駅にそんなものがあるなんて想像も出来ないですよね。だから私も見えた映像を否定しました。
そして気持ちが落ち込みながら思いました、「あ~、俺もまだまだ出来ていないな」と。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne