忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960

邪気邪霊

邪気邪霊から見ると神様は悪魔だよね。邪気邪霊は宿主にあらゆる手を使って神様を近づけないようにする。
宿主は、これは私に合わない、ここは私の波動に合わない、ここにいると頭痛がするとあらゆる手を使って神様、または守護霊の導きに近づけないようにする。宿主である憑依されてい人間は、邪霊にコントロールされた感覚こそ正しい感応だと信じて疑わない。難しいな。
「自分が人にされて嫌なことは人にしない」という原則を常に心の中で相手の立場での感情を思索して今を対応していれば邪霊は付かないと思うな。
「私の主張は正しい!」と執着していると邪霊が喜んでひっついてくるかも?
最近、人から次のようなことを聞いた。本当かどうか知らないけれど。あの世には日本に生まれたくて生まれ変わりのための霊がたくさん行列を作っていると。
日本列島には中国や朝鮮半島やいろんな所からいろんな民族、人たちが移ってきたけど、そういう地域の中で争いごとが嫌いな人たちが日本列島に逃げてやって来たと。そういう争いごとが嫌いな人たちの混血で日本民族が出来ているらしいと。
それらは本当かも知れないし、そうでないかも知れない。
もし日本に生まれたくて霊が行列を作って順番を待っているとしたら、天上から日本という下界を眺めながら、反日、嫌日の日本人、あ~だ、こ~だと文句ばっかり言っている日本人を見ると、「早くそこをどいてくれ!」と言っているかも知れないな。日本に生まれるには人数制限があって、枠がますます小さくなっているのだからと。さあ~?どうなんでしょうかね~?どっちにしても今のような平和な日本に生まれて自殺なんて勿体ない話しだ。戦後66年、戦争と縁の無かった国は6ヶ国ぐらいしか無いのだから。日本にもいろいろ問題があると文句を言う人がいるが、問題が無いと人間、成長しないのだから、問題があって良いのです。ただ戦争という問題だけは無い方が良い。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne