忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777

霊体

「肩の力を抜いて臍下丹田に気を充実させる」というための方法を昨日の日曜行修でちょっとだけ指導したら、残念ながら、ちょこっと指導してパッとは出来ないのが分かった。しかし、今まで見たことがないくらいみんなの立ち姿が美しかった。いや、あんなの今まで見たことがない。片足の足下ぐらいは霊体になっっていたような感じがした。凄かった。もう少し時間をかけてアドバイスしたかったけれど運営者側の方がなんとなく迷惑そうな顔をしていたのでそれ以上はやめた。会が教えない内容を教えると会にとって迷惑と感じる運営者もいる。勿体ないよね、結構感性の良い会員も結構いるのに。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne