忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1375]  [1374

霊能者

霊能者に会ってきました。今年、二人目の本物ですね。私にめがねを外させて私の瞳の奥を何度も観察していました。で、曰く、「何も問題が無いようですけど、何か問題がありますか?」と。私は今まで何度か霊能者とか占い師に観て貰ったことがありますが、いつも「あなたは何も心配する必要はありません」と言われてきた。ちなみに今回は私は侍の血筋を引いていると言われた。そう言われたのは初めてのことですが、まあ、平家の落人の流れを汲んでいると思うので当然ではありますね。血の流れは侍ですが、魂の生まれ変わりとしては、お坊さんが見えると言われました。これもいつも言われる通りですね。
私は次男ですが、私の家の再興の任を負っていると言われました。正直なところ、それはきっとそうだと思います。私も分かっていますが、残念ながらその任を全うできなかったことが私の人生の最大の悔やみですね。私を大事にしてくれた祖父母やご先祖様に申し訳なく思っています。
「(本来、あなたには何も問題が無いはずだけど)何か問題がありますか?」という質問にいくつか気に掛かることを尋ねました。いろいろ答えを戴きました。私の問題を客観的に見たらどうなのかをチェックするために聞きました。もし私が誰かから同じような問題にアドバイスを求められたら、私がアドバイスされたのと同じ答えをするでしょう。それはよく分かります。それらはここに書くことは出来ませんが。
何事も本物に会うことは大事ですね。こういう縁を戴いたことは有り難いことです。
そうそう、ひとつ困ったことというか哀しいことを言われました。それは「あなたは長生きする」と言われたことです。私は早く死にたいのです。10代の終わりから死亡願望があります。53,4の頃だったか?クリニックの医者から悪性腫瘍を宣告されたことがあります。その時は、「ちょっと予定より早かったけど、これでやっと死ねる。今回はこれで終わり。さあ、次に行こう!治療するのは止めよう。」と思いました。それは結局、誤診だったのですが。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne