忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630

領海侵犯罪

日本には領海侵犯に対する法律が無いのですね。始めて知った。「日本の領海だから出て行きなさい!」とマイクで言うことぐらいしか出来ない。漁業法違反とか今回のように公務執行妨害で対処するしか出来ないのだそうです。そんな国は日本だけですね。戦後の法体系を作るときにアメリカから独立国の実体を実は骨抜きにされていると言うことです。尖閣諸島が中国に取られるのは早いね。中国の漁船がまず尖閣諸島に近づき上陸する。上陸すると不法入国になるのだろうと思う。それを排除しようと海保は向かうが、中国は自国民の安全を確保するために軍隊を差し向ける。自国民の安全のために自国の軍隊を派遣することは国際法で認められている。まあ、そういう手順だろうなぁ~?そしてそこに居座り、中国の領土だと宣言する。もう日本は足も手も出ない。韓国に取られた竹島と同じですね。
日本はようするに、ドアに鍵の付いていないアパートに住んでいる若い女の子みたいなものだな。いつでも襲ってくださいと言っているようなものだ。襲われて泣いても誰も同情しない。「鍵ぐらい自分で付けないのが悪い」ということですね。「でも~、最初から付いていなかったからここは安全だと思っていたし~、鍵をどう付けていいか分かんないし~。男がオオカミだと思わなかったし~。話し合えば分かってくれると思っていたし~。だって、憲法にそう書いてあるし~。」
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne