忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723

頭痛2

昨夜、ベッドの上に敷き布団を敷いた。5月以来だな。で、夜中に気がついたら暑くて身体の半分が布団から出ていた。またそれで風邪を引くかも知れないので全身を布団の中に入れて寝直した。朝起きたら頭痛は治っていた。いろいろ夢を見たが本当に夢というのは訳が分からない。フロイトの夢判断とか夢解釈とかあるけれどそれらは絶対間違っていると思う。夢を見る内容に潜在意識とは言えないまったく根拠が無い内容が多い。もちろん正夢とか予知夢というのもあるし、テレパシーによる連絡的な夢もあるのは事実です。それにしても夢というのは何なんだろう?と思う。16歳の時から考え続けているが分からない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne