忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862

風邪3

風邪薬を飲んでもそれが効いているときは良いのだがそれが切れると前より悪くなる。扁桃腺が荒れているのは風邪薬ではどうも治らないようだ。
今日は頭痛と多少の熱で何をどこに置いたかすぐに分からなくなる。トンチンカンなことが次々に起こる。極めつけは、注文書を封筒に入れ、電気回路を組んで貰う製品を箱に入れガムテープを貼った。ヤマト便の送り状を書いたのだが送り状がどこにも見つからない。仕方が無くまた送り状を書いて送った。夕方、机の下に三つ折りされたA4の用紙が落ちていたのを拾い上げた。なんと注文書だった。「え~!ということは封筒に入れたのはヤマトの送り状?!まさか!」と思ったがそれしか考えられない。「あ~、呆けていくとはこういうことか」と悟った。風邪のたびに呆けが進行するのだろうか?
それで今日は医院に行ってきた。風邪で医者に行くのは20年ぶりぐらいだろうか。医者の顔を見て驚いた。「えっ、この医者で良いのだろうか?」と。でもまあ、たんなる風邪だから、まあ大丈夫だろうと思ったがあそこは二度と行かないな。今日は判断ミスの連続でした。直感も全部外れた。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne