忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597

30℃

今日はいつもより朝は涼しい。30℃が涼しく感じるというのは不思議だ。かつては30℃以上が熱帯夜じゃなかったけ?昼間の35℃が当たり前になってきているのは日本の熱帯化ですね。地球温暖化が問題とメディアは言っているけど地球気温の変化で寒冷化の方がはるかに問題なんですよね。温暖化はより北で米作ができるようになるしリンゴ農家はミカン農家に変化するような対応策が打てるけど、寒冷化はほとんど打てない。寒冷化になると温暖化以上に農作物が出来なくなって世界中で飢餓が蔓延することになる。地球は常に変化しているのだから温暖化も寒冷化も人類にとって困るだけで、地球は全体のバランスを取ろうとしているだけ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne