忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590

The Horse Boy

モンゴルのシャーマンによって自閉症のアメリカ人の子供が癒されていくドキュメンタリーDVDが入りました。すぐに見ました。分かりづらい組み立てです。日本語の字幕がないのでなおさらです。時間の流れのままの映像ではなくモンゴルの映像から何度もアメリカでの映像に戻ったり。時間の流れが分かりづらい。そして大きなビデオカメラで撮っている割に画質が悪い。もう少しシャーマンによる儀式や交流の映像に時間をかけて貰いたかったな。景色は私が行ったところと非常に似ている。「そうそう、こいういうところを馬に乗って走ったり、山を越えたりした」ととても懐かしいし、また行きたいね。2000年に始めてモンゴルに行ったとき、夕方遠くの雲とその雲からの雨が夕日によってオレンジ色に光っていたのを感動して見たことがある。(自分のいる場所と地平線は晴れているのにその間に雨の降っている雲があると見える。)このビデオにも同じオレンジ色が映っていた。
まあ結論としては、これは多くの人には退屈なビデオかもね~?心の病とかヒーリングとかモンゴルに興味が無いと面白くないな、きっと。
それにしても自閉症も子供も時に西洋医学ではない何か不思議な良い縁(それは多くの人には信じられない内容になる)をいただくと治る可能性があるということですね。まあ、現代語で言うと、霊視とオーラ・ヒーリングですかね~?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne