忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

無意識の言葉は言霊?


日本人は10歳までは英語を身に付ける必要はないと言われています。
10歳までに日本人脳になるから英語は10歳過ぎてから学べば良いと。外国で幼少期を過ごした子供は、日本語を話していても日本人脳になっていないので大人になって頭が分裂するので精神が不安定になると言われています。

信じるも信じないもあなた次第





「天風教義は自分を越える方法と哲学を教え、天風先生の教えは越えた自分を更に超えることを伝えている。」というのが私の答えですね。
「越えてから超える」ですね。天風会には自分を改善している人は多いと思うけどね。先ずは越えるところまでは行かないとね。訳が分からない話しだね。

日本とアメリカ


アメリカは第二次大戦の敗者?それともベトナム戦争の敗北の時間を越えた敗北?アメリカの裏での汚さに対して時代からの復讐?


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne