忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

3分目からどうぞ、

3分目からどうぞ。Wチンを打った人は見ない信じないが正しい。本当のことを知って不安になるより何も知らないで安心していた方が良い。

私から見ると政府や厚労省を信じてWチンを打った人は自分自身に対する罪と言えるな。愚かさである罪ですね。Wチンの弊害は今でも信じない人が大勢だと思うな。「歳のせいであってWチンのせいではない!」とね。Wチンに時限爆弾が入れられているかどうかは5年様子を見ないと分からないな。私は最初から時限爆弾を心配している。「どうしてみんなそんなに能天気なんだろう?」というのが私の疑問ですね。平和ボケが日本人の中に浸透して安全ボケが蔓延している。

神憑り

それにしても最近、神憑っているな〜?昔からと云えば昔からではあるけど。急ぎの時は時刻表を見ないでも乗りたい1時間1本の特急が数分内にやってくるのが常だった。今も時刻表を見ないで飛び出しても必要なバスや電車がすぐにやって来る。お金が無くても必要な直前に何処かから入って来る。まあ、金持ちにはさせてくれないけど。

頭の価値

ある程度の歳になると学校の成績なんか人間関係無いよね。頭が良くて顔もまぁまぁだった子が今、ガンで動けないという。人間は健康と人柄だよね。

常識は変わる。


多くの人は学校時代に教わったことが永遠の真理と理解している。科学はいつも進化・変化しているが理屈が過去に戻ることは無い。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne