忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
5 6
22 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[732]  [733]  [734]  [735]  [736]  [737]  [738]  [739]  [740]  [741]  [742

研究本能が燃える?

今日は英語の勉強会の後、ムクドリが集まっているT駅前で6:15~7:15の1時間、私が開発したレーザーを当て続けた。まあ、私もしつこいね。
しつこい?、ひつこい?どっちが正しいんだ?私もムクドリもしつこいね。
一度逃げてもまた戻ってくる。ムクドリ同士の縄張り意識や所属意識(仲間意識、家族意識)は凄く強いようだ。私ほど鳩やムクドリを観察している人間はいないんじゃないか?と思うな。カラスに関してはU大学と共同研究する。大学のお墨付きが価値があるから。
実験をやっていると、小学4年生ぐらいの子が母親と一緒に、「何やっているんですか?」と興味津々で訊いてきた。いろいろ答えて上げた。将来、科学者になって欲しいな。
PR

マスクの弊害

マスクをしていると呼吸が浅くなるよね。それに汚れた空気を吐いて、それがまだマスクに溜まっている間にその空気を吸ってまた肺に入れる。すなわち肺による血液の浄化作用が落ちると思うな。で、肺機能が衰え、別な病気になりやすくなる。(だから、きれいな空気の中で呼吸操練が大事になる。)
「体重を落とすには炭水化物(米やパン)を取らないで肉を食べなさい。」という医者もいる。肉の一理を取って二害を考えないようなものだな。マスクも同じ。今は人混みの中では必要なのかも知れないが、人のいない所では外すべきだと私は思うな。ジョギングしながらマスクをしているバカがいる。

案の定だな?

東京のPCR検査数が一気に増えている。検査すれば非発症感染者は増える。
東洋経済のデータから
日本全体の感染者数
数ヶ月前迄は保健所はあの手この手で検査を拒否していたんだから感染者数が少ないのは当たり前だった。今は民間の病院も検査出来るようになったから検査数が増えている。若者は感染していても何の症状が出ないので知らないまに消えていただけ。歌舞伎町など夜の風俗地域を重点的に検査すると発症していない感染者は増えるよね。当たり前の現象が起きているだけ。
国民を不安にして得するのはマスコミだけ。視聴率が上がるから。
国(政府)が国民に情報を伝えないのは昔からの体質。「国民はバカだから情報を知らしても意味が無い。」と情報の独占に官僚は自己満足している。一理ある。

感染者の増加に対する疑問

PCR検査って、普通の夏風邪の原因のコロナウイルスと新型コロナウイルスの区別が付くのかな~?それともまともに検査出来る体制ができ始めて東京の検査母数が増えているから感染者が増えているだけかも?それと日本人と外国籍の人数が厚労省は発表しなくなった。どこで、どういう人が感染しているか?発表がない。すなわち、国民に知らせるべき情報を隠蔽して、脅しだけを知らせている。知らされていない情報が何なのか?を見る必要がある。
風邪のウイルスだけでも200種類以上あると言うので、ウイルスはいつでも遍満存在している。新型コロナウイルスもいずれその中の一つになるだけだろう。恐れると免疫力が落ちる。
日本の事例 東洋経済発表
更新日時: 7月2日 16:53 感染者数 18,723 +130
死亡者数 974 +2 回復者数 16,731 +100  (+は今日の数字。)
今迄、18,723感染して、 16,731が検査陰性になったということですよね。
この数字を大きく発表しないといけないと思うな。ある意味、日本は凄いね。
インフルエンザで毎年1万人以上が亡くなっているのに、何を恐れているのか?今現在、重症者数は10人という数字もある。僅か10人しかいないということは、交通事故の重体者より少ない。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne