忍者ブログ

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
5 6
22 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[761]  [762]  [763]  [764]  [765]  [766]  [767]  [768]  [769]  [770]  [771

疑問だらけ?

総感染者-(外国籍+院内感染+帰国者とその家族)=大した数じゃない。
何のための緊急事態宣言なのか?何のための外出自粛なのか?
またどうして日本国内の日本人の発症者がそんなに少ないのか?
満員電車でなぜうつらないのか?自宅より外出の方がうつらないのでは?
外国籍というのは1月2月に入って来た風俗のC国人が多いと思うな?
外国に滞在して感染した日本人は普通に感染しているのに日本国内では?
イタリア、スペインでは老人ホームで多く亡くなっているようだが、日本はどうなっているのだろう?政府は何を隠しているのだろうか?
新型コロナの感染者、死亡者数はほぼ毎日発表しているけど、インフルエンザ患者と死者数は発表されていない。ネット情報(不確か)によると1~3月でインフルエンザ死者は3千人という。コロナは57人。厚労省発表でこの冬のインフルエンザ患者数は例年より750万人減ったという。それによる死者数は当然大幅に減っている。インフルエンザでは子供も死ぬが、コロナでは子供はほとんど死なない。そういうことはテレビ新聞は言わない。コロナ恐怖だけ煽っている。
政府支給マスクも製造時にどう安全を検査確認しているのか?情報がない。
疑問だらけですね。
クリック→https://www.msn.com/ja-jp/news/coronavirus/「アベノマスク」調達も謎だらけ-公開情報わずか、発注枚数や単価さえ分からず/ar-BB138eRR?ocid=spartandhp
PR

そんな、アホな~?

クリック→https://news-us.org/article-20200424-00151818579-jpn
外国籍が3割以上というデータは3月まで出ていたけど、5割じゃ、日本は一体何やってんの?だよね。日本政府は感染者をわざとC国から輸入している?
プリンセスダイアモンドも、今、長崎に修理のために留まっている船も運航会社はアメリカの会社で、その会社の株の60%はC国の会社(国策会社)だという。C国が他の国にウイルスを拡げる工作と勘繰ることも出来る。

マスク

マスクの表面は7日間、内側は4日間、ウイルスが生存するという。私が前に書いた、「マスクをするからうつる?」が正しかった?もちろん発症した人はマスクが必要です。マスクはそのままでは翌日に繰り返し使わないことですね。
ウイルスは48℃以上で膜が壊れるので、ヘアードライヤーで熱風を数分以上マスクにかけると使い回しができるんじゃないかな~?
それに加えて靴じゃないか?と考え始めた。歩くことで床に落ちたウイルスを靴で舞い上げる。ウイルスは100ナノ(1万分の1ミリ)の大きさなので微小な埃と同じなのできっと舞い上がるのだろうと思いますね。特に病院やある程度の夜のクラブなどは床がツルツルしているので舞い上がりやすいと思いますね。
病院などは湿度を50%以上に維持する工夫が必要だと思いますね。水分がウイルスを包んで重くするので舞い上がりにくくなる。乾燥している地域では舞い上がりやすいので、武漢やアメリカで大きく拡がったのはそういうことじゃないかな~?シンガポール、香港、台湾、日本はそれぞれ対策云々はもちろんあるけど、島だから湿度がそれなりに内陸より高いから拡がりが低かったと見ることも出来るかも知れませんね。
私はマスクよりガムを噛むことの方が防御効果があると思っていますね。
人から紹介された記事です。
クリック→https://newscast.jp/news/620762
政府お抱えの学者じゃない学者はこのように冷静に見ることが出来る。
政府お抱えの学者は地震学者も含めて大抵当てにならない。不安を煽って政府からの多額の金(研究費)を得ようとしていると見ることもできます。

政府からの布マスクはC国製?

政府から送られてくるマスクはC国製、K国製という情報があります。
日本製ならそんなに国内でたくさん作っていたら会社の内外から大量の布の納入や大量にミシン掛けする作業者から情報が洩れて来るのに、軍事機密でもないそういう情報が出てこないのは不思議だとは思っていましたが。ミシン掛けする作業者を大量に短期募集しないといけないし、非常に大きなクリーンルームも必要だし、そんな場所や人集めの情報は日本国内には無いよね。
政府支給マスクを使うのなら、一度洗ってから使った方が安全かも?洗ったら縮むそうですが?マスクが、C国で作られたものというのがテレビでバラされたら安倍政権は終わりだろうな~?
別にこんな記事もありました。
クリック1→https://yuki0830.com/itochu-mask-china-20-04-22
クリック2→https://megurun2019.com/koronauirusu/abino-masku2/
・・・・・・・・・・・・・
製造国が発表になりましたね。かなりの人が使う気にならなくなるのでは?
「C国製のマスクなんか首相官邸に送り返そう!」という運動もネットで始まっていたから、無視できなくなったのだろう?

正しい歴史

正しい歴史を学んでいる香港、自虐史観教育の洗脳を受けている日本人だな。
クリック→http://dng65.com/blog-entry-7329.html
それにしても香港では事実の歴史を学んでいることに驚く。香港はC国の歴史教育の強制を受けていないんだな?日本人は事実を学ぶべきだな。この質問をした日本人自身が香港からの回答にビックリしているだろうな?歴史の事実を学ばないことでは日本は隣の国と同じだな。


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne