村長さんのよもやま話
村長さんのつれづれ思考
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
Shu-Line(レイライン)のブログ
カテゴリー
よもやま話 ( 8861 )
一日一悟 ( 145 )
天風教義 ( 349 )
フリーエリア
最新CM
最新記事
目
(03/24)
作り話しではあるだろうけど?
(03/24)
今年も六義園に行った。
(03/23)
ビックリうどん
(03/23)
晩年の運
(03/21)
最新TB
プロフィール
HN:
村長さん
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2026 年 03 月 ( 36 )
2026 年 02 月 ( 43 )
2026 年 01 月 ( 55 )
2025 年 12 月 ( 44 )
2025 年 11 月 ( 44 )
最古記事
四苦八苦
(09/13)
未来予言
(09/14)
心の転写
(09/16)
心身霊性統一
(09/21)
男たちの大和
(09/21)
忍者アナライズ
[
763
] [
764
] [
765
] [
766
] [
767
] [
768
] [
769
] [
770
] [
771
] [
772
] [
773
]
2020.04.19
生まれ変わり
懐かしい本が今頃サマリーとしてyoutubeに出した人がいます。
私はこの本を読んだ時は、全然、内容に疑わなかったですね。ただ知識として信じてもどうかな~?感覚的信じることが出来ることが大事だと思うけど?
ついでにこんなのもありました。天風先生の話も出てきます。
PR
2020/04/19 (Sun)
よもやま話
Comment(0)
2020.04.19
今日は天気が良いな、
こんな天気のいい日は家に居たくないよね。車を持っている人は車で出かければいい。車の中ではコロナはうつらないからね。自転車の人は、春の風ではうつらない。
何かな~?政府は大いなる無駄と、大いなる見落としをしているような気がするな~?それとも目標数字に合わせて感染者を作り出しているのかな?
緊急事態宣言を出したと同時に、C国から一日300人ぐらい入っているという。それまでは数十人に制限していたのに。感染者数の増加とC国からの流入者の増加が比例しているという人もいる。偶然の一致かも知れないけど、計画的に感染工作者を入れていたりして?
2020/04/19 (Sun)
よもやま話
Comment(0)
2020.04.19
動物二題
クリック→
https://candy-box.net/archives/5329
2020/04/19 (Sun)
よもやま話
Comment(0)
2020.04.19
歳の割りに治りが早い?
四日前の木曜日にお尻が地球儀のような痣になっていたのを知った。で、金曜に病院に行った。今朝、見たら痣が1/5ぐらいの大きさになっていた。驚異的だな。それは温熱療法テルミーのせいか?それとも、私のせいか?両方のコンビネーションかな?
昨年、駅で走っていて勢いよく転んで左肩を痛めたけれど、接骨院の施術師から、年齢の割に治りがとても早いと言われた。それから調子に乗って動かしてさらに痛めたけど。それにしても、それぞれ勉強になるな~。
先日、ある人から教わったのですが、地球の深~い奥から足の裏で息をゆっくり吸って大地のエネルギーを取り入れ、次に頭のてっぺんから息を吐きながら宇宙にエネルギーを送る。次はその逆で、頭のてっぺんから息を宇宙から吸い入れ、足の裏から地球の奥に送り込む。その時に、私の名前を一文字、一文字唱えると宇宙から凄いエネルギーが入って来るということを私のことを知らない若い女性が見つけたという。私の噂を聞いてやってみたらしい。う~ん?やってみるしかない。今のところ、よく分からない。こんな話、信じなくていいですよ。それにしても、今の若い人にはいろんな凄い人がいるもんだな。若い人から学ぶ時代になったかな?
2020/04/19 (Sun)
よもやま話
Comment(0)
2020.04.18
日本の実態
ずーっと前から私が言っていることと同じです。
日本は非人道国家が本質なんです。悪の元凶は官僚(旧軍人も官僚の一つ)と多くの政治家です。そうでない政治家も少しはいるようですが少数派で力を発揮できないようです。日本を良くしようと考える政治家と既得権益を守り拡大しようと考える政治家と二分されますが、多くの選挙民(国民)にその違いをきちんと見てもらいたいですね。
今回のことが、そういうキッカケになれば良いですね。テレビと新聞しか情報源を持たない人とネットで色々情報を見る人と明確に二分割していきますね。
でもテレビ新聞派は自分は充分な情報を得ていると信仰している。それはもう信仰レベルですよね。3.11の時もそうでしたが、今回は人の行動も二分割していくのかも知れませんね?
これから天からの人(魂)の振り分けが始まる?それをアセンションと言います。自分がどっちに選別(アセンション)されたか?は死んでから分かることかも知れませんが、見える人には生きているこの世の段階で見えるのかも知れません?まあ、多くの官僚と保健所役人は昔の言葉で言えば地獄行きでしょうね?保健所から言えば、「安い給料で、たくさんの人を検査して、そのために自分が新型コロナに罹るリスクを冒すのは割りに合わない!自分が罹れば家族にもうつるだろうから、そんなことはしたくない!」と思っていることだと思いますね。
保健所で所内感染例がないのはそういうことかも知れません?安全・無難・安定な仕事として保健所を選んだのだから、それは一理ありますけど、仕事として自分の安全を選ぶのは正しいと思うけれど、そのために人を犠牲にしたら、あの世や次の人生では厳しいでしょうね。心配症候群で検査を求める国民にいちいち対応するのは必要ないけどね。
2020/04/18 (Sat)
よもやま話
Comment(0)
忍者ブログ
[PR]
graphics by
アンの小箱
* designed by
Anne