村長さんのよもやま話
村長さんのつれづれ思考
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
Shu-Line(レイライン)のブログ
カテゴリー
よもやま話 ( 8862 )
一日一悟 ( 145 )
天風教義 ( 349 )
フリーエリア
最新CM
最新記事
神隠し?
(03/25)
目
(03/24)
作り話しではあるだろうけど?
(03/24)
今年も六義園に行った。
(03/23)
ビックリうどん
(03/23)
最新TB
プロフィール
HN:
村長さん
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2026 年 03 月 ( 37 )
2026 年 02 月 ( 43 )
2026 年 01 月 ( 55 )
2025 年 12 月 ( 44 )
2025 年 11 月 ( 44 )
最古記事
四苦八苦
(09/13)
未来予言
(09/14)
心の転写
(09/16)
心身霊性統一
(09/21)
男たちの大和
(09/21)
忍者アナライズ
[
766
] [
767
] [
768
] [
769
] [
770
] [
771
] [
772
] [
773
] [
774
] [
775
] [
776
]
2020.04.13
クレタ島また行きたいな、
学生時代の終わり卒業式にも出ないで、就職前にギリシャ放浪の旅に行った。クレタ島が一番印象的だったな。一日一便しかバスがないルートでこの遺跡にも立ち寄った。
日本に帰らないで、このままクレタ島に住みたいな、と思ったな。何回か前の過去生のクレタ島の記憶が小豆島に生れることを選んだのかな?もう一度行きたいが、引退しないと行けない。
PR
2020/04/13 (Mon)
よもやま話
Comment(0)
2020.04.13
何か変だな~?
新型コロナにみんなの意識が行っている間に裏で何が動いているのだろう?
どうしてこれで首相になれるのかな~?日本も昔は政治家の下半身は問わないというのがあったよね。
2020/04/13 (Mon)
よもやま話
Comment(0)
2020.04.13
こんな時代になっているんだな~?
クリック→
http://sow.blog.jp/archives/1077258895.html
2020/04/13 (Mon)
よもやま話
Comment(0)
2020.04.12
同根?
日本政府も保健所もこの病院と同じじゃないの?頭のいい人のすることだよね?病院の経営を考えればこういう結論を出すよね。隠ぺい工作、改ざん工作は高学歴者の手のもの。
クリック→
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5627494.html
2020/04/12 (Sun)
よもやま話
Comment(0)
2020.04.12
二つの見方
新型コロナの感染者数は増えているのだろうか?それとも計画通りの日程で増やしているのだろうか?院内感染でも国立大学病院や独立法人総合病院(旧国立病院)からの情報が出てこないよね?そういうところも院内感染はあるのではないだろうか?国は様々な情報管制をしているのかも知れない?保健所も感染者数を増やしたくないと検査を拒否しているようだし。検査しなければ感染者は出てこない。勝手に熱を出して勝手に通常の肺炎で死んだとして処理されて行くだけ。
この人、どういう人がアップしているのだろうか?純粋な個人なら立派だな。声はコンピューター合成だから実態が分からない。男か女か?年齢は?それとも何かの組織がやっているのだろうか?政府のプロパガンダ部門だったりして?声やアニメが女性だから誤解してしまうけど、話している文章は女性じゃないよね。女性ならこういう文章や単語は使わないと思う。
2020/04/12 (Sun)
よもやま話
Comment(0)
忍者ブログ
[PR]
graphics by
アンの小箱
* designed by
Anne