忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
10 13
24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(06/23)
(06/23)
(06/22)
(06/22)
(06/22)

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1442]  [1443]  [1444]  [1445]  [1446]  [1447]  [1448]  [1449]  [1450]  [1451]  [1452

空の姿勢

新々クンバハカ法を歩きながらももちろんするのだが、その方法で朝の洗面所で真っ直ぐに立って姿勢を微調整すると身体が空になる瞬間がある。身体が空になると心も空になる。身体が無重力状態の感じになるというのかな?身体が微妙に揺れているのでその保てる時間は1秒ぐらいだけだ。
身体が揺れてほんの少しでもバランスが壊れると空でなくなる。姿勢だな。
天風会初心者にはこの微妙な感じは感覚的に掴めないと思うな。無心を自在に掴める人でないと無理だな。何事も学びには段階と積み重ねが必要だな。
生きている間に自分の能力で行けるところまで行かないとな。


PR

傷とヒーリング

約3週間前に落として割ったコーヒーカップのナイフのようになった取っ手で左手人差し指の根元を切って活力移送法で止血したが同時に傷口がくっ付いた。それから約一週間後包丁で同じ指の第一間接付近を切った。「何もしなければどうなるのだろう?」とティッシュペーパーで巻いただけで放っておいた。2週間経っても傷口がくっ付かない。先週金曜日にこんどは右手人差し指の先端をカッターナイフで切っていたアルミ板の切りくずで小さく切った。これも放っておいたのだが傷口が塞がらない。活力移送をした傷は今では傷の跡形も無い。
やはり活力の移送法や気によるヒーリングは役に立つと思うな。
それにしても最近どうしてそんな怪我をするのだろう?
また指というのは切っても痛くないものなのだろうか?それとも自分で痛みを消しているのだろうか?どれも全然痛みを感じない。

笑ってしまう!猫の頭の良さ!

クリック→→猫って、こんなに頭良かった?
私は犬も猫も好きだけど、犬の方が頭が良いと思っていたのだが?


それでもNHKを信じる人に

9.11をアルカイダ・テロリストによるものと信じている人はこれを見ても考えは変わらないのだろうな?彼らは科学よりNHKなどの既存巨大メディアを信じる。
私は最初からこのような分析をしてアメリカの自作自演だと言って来た。私の話しを聞いて、「なるほど!」という顔をした人はほとんどいない。「そんなはずはない。どのテレビも新聞もそんなこと言っていない。」というような顔をしていた。
今では9.11は自作自演だったという証明の10以上のドキュメンタリー映画があるが、それらが日本のテレビで放映されたことは無いと思う。そのこと自体、日本がアメリカの植民地(または属国)である証拠だね。

行方不明のマレーシア航空機にアメリカ人が3人乗っていた!3人か、ちょうど良い人数だね。

歴史の裏の真実






興味ある人は前半もどうぞ。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne