日本国内の新型コロナの重症者の約半分はC国人だという噂がある。昨年の春ぐらいまでは公表されていたが厚労省で公表をストップさせた。1年前も約半分が外国人だったらしいが、今も約半分が外国人、主にC国人のようだ。
PCR検査もCt値(検査器の中でウイルスを増やす回数)41~2をより正常な36に改定すべきだとWHOの発表があった。厚労省が各検査機関に指示を出せばコロナ陽性者数は激減するだろう。昨年の春段階では日本のCt値は36だったはず。いつの間にか41~2に引き上げられた。それで陽性者数が激増した。台湾はずーっと36らしい。PCR検査器を開発した科学者は25にすべきと言っていたらしいが、コロナの前に謎の死を遂げた。
GOTOキャンペーンによる感染者はごく少ないが、感染者数の増加はC国からの入国者数の増加と比例しているという説もある。国民に外出規制するより外国からの入国を止める方が効果があるという見方も多い。外食での感染は5~10%で自宅内感染が40%、病院と養老施設施設併せての感染も40%になる。「できるだけ自宅に帰らないでください。」と政府やテレビはなぜ言わないのだろうか?国はいつも国民に対して嘘を言うのは昔から変わらない。
ほとんどの国民はテレビによって、あの手この手で怖い怖いと洗脳されている。
PR