忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
15 16 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8531]  [8530]  [8529]  [8528]  [8527]  [8526]  [8525]  [8524]  [8523]  [8522]  [8521

事実に耳を傾けない人達に。

共産党支持者や日教組やA新聞読者は、「そんなこと無いわよう!日本は朝鮮半島を植民地にして略奪と非人道的行為をしまくっていたのよう!」と叫んで、違った情報を聞く耳を持たない。

「娘や妹が強制連行されれば親は命懸けで救い出しに行くよ。しかしそんな事例は無い。」と私が言えば、「警察が怖かったのよう!」とA新聞愛読者は言った。「警察が怖くて娘を救い出しに行かない父親をあなたは持っているのか?」と私は応えたことがある。A新聞の長期に渡る愛読者の思考は”何でも批判と文句と日本の悪いことは何でも信じる。”という思考癖を持っているね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne