忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8059]  [8058]  [8057]  [8056]  [8055]  [8054]  [8053]  [8052]  [8051]  [8050]  [8049

信念と知識

組織上やむを得ない場合を除いて自分からWチンを打った天風会会員は天風先生の教えが信念になっていないという事ですよね。知識量では医者に負ける。私の同級生でもここ数年コロコロ死んでいる。Wチンによる免疫力の低下によるものですね。Wチンを打つと他の自然免疫力は低下すると初めから私は言っていた。大抵の医者は木造の家を建てる大工さんと同じ職人ですね。特定の知識に対しては素人は負ける。病気のことは知っているけど健康については素人と同じ。彼らは健康という鉄筋ビルを建てる知識は持っていない。
それに対応するのは信念ですね。妄念を信念と勘違いしている人は多いかも知れないが、信念には多くの体験と実績の積み重ねと直感が必要です。天風教義が知識の段階のままになっていて信念までなっていない人は多い。「直感が間違っていたらどうするの?」と言った人がいます。返す言葉が無かった。
昨年の女性セブンにでさえこういうことが出ていたのに、
クリック→http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9826abefa5a004398c2f34d1ea989ed4/1698975362
新真クンバハカ法をし始めて便通が変わった。人生で一番素直に出ているかな?お尻を拭いてもペーパーに便が付かないケースが多くなった。モンゴルの遊牧民はそうらしい。紙も大きな葉っぱのある草も無い所でどうするのかな?と思っていたけど、馬に乗るという事はクンバハカ態勢だから切れが良く便が肛門に付かないらしい。戦場に向かう時は馬に乗ったまま用を足すらしい。そら~、強いよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne