忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5734]  [5733]  [5732]  [5731]  [5730]  [5729]  [5728]  [5727]  [5726]  [5725]  [5724

日向ぼっこ村勉強会

日向ぼっこ村勉強会を6/7(日)を目標に考えています。部屋が取れればですが。部屋が取れた日になりますので、日は変わる可能性はあります。
計画を始めましたということで。テーマは呼吸操練です。
一から勉強のやり直しを始めることにしました。より免疫力を高めるために。
以前に撮った動画を見ていると、リーダーは教わったことを本当によくやっている。その上を行かないと。
私の場合、香里夏期修練会では動きがゆっくりしているので、肺胞の隅々まで空気の流れを感じる、血流を感じるということまで意識が向いて夏期修練会毎に発見がありますが、普段の東京日曜行修会では動きが早いのでそこまで行かないですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne